my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

男子寮完成

今日は朝から台風の波を撮影に行ってきました。もう、雨でも風でもお構いなしの粋狂になってきました。軍艦島を望むいいポイントを発見したので、波ばかりでなく、晴れた日には素晴らしい夕陽の景色が撮れるのではなかろうかと一人ほくそ笑んでおります。
10 時過ぎには帰宅して、私の部屋においてあった、ピアノを子供部屋に移動し、代わりに長男 T 氏の机が引っ越してまいりました。ベッドだけはそのまま子供部屋ですが、ついに私の部屋は男子寮と化しました。ついでに部屋の照明も新しいのと取替え、煌々と輝いております。2 人の明日に栄光あれ! といった雰囲気ですが、そのうち臭くなってくるでしょう。加齢臭と思春期男子の臭いが合体するとどうなるか想像も付きません。我が家の女子が寄り付かなくなることは必至でしょう。