my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Picture Style ベルビア その弐

そのうちに比較作例を UP すると午前中に書きましたが、気が向いたので早速 UP してみました。
以前に掲載した「かえるくん」を別角度から撮ったものです。
左側が Picture Style をスタンダードで現像処理したもの、右側がベルビアで処理したものです。もう完全に別の色です。露出も 0.5 段ぐらい暗くなっているのがわかると思います。
上手に使わないと、下品になってしまいそうですね。Picture Style Editor の使い方を習得して、そのうち、自分好みの「ベルビア」を作りましょう。