my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

予報ははずれ

f:id:ovalis:20190502170154j:plain:right 今日は曇天です。自宅で作業の予定ですから構いません。
 昨日は嵐になるかもという予報でしたが、外れてくれてよかったです。同窓会の総会だったので、懇親会やら二次会やら移動の際にずぶ濡れになるのではと危惧しておりましたが、傘すら使わずに済みました。
 さて、その総会は例年通りで滞りなく終了しました。事後処理も写真の現像と転送は済んだので、あとは記事の文面を書いてアップするのみ。1時間もあれば終わるのではないでしょうか。すでに下準備はしてありますし。 
 写真は一昨日の分の別アングルです。斜面から転がり落ちないように柵がありましたが、それを構図に入れてパースを効かしてみました。