my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

学生服到着

長男 T 氏の学生服が届いたので、着せてみましたら早速こんなポーズをとっております。どうなることやら……。少し大きめのを買いましたから、かなりブカブカです。ちゃんと大きくなってくれるのを望むばかりです。
今時の学生服は洗濯機で洗えたり、脱水機が使えたりと、大変便利です。男汁をたくさん吸い込んでもまめに洗えますね。僕らの頃のはクリーニングに出さないといけなかったので、そうそう洗濯もできず、汗臭かったのですけれど。そして、カラーもソフトカラーというのです。カラーが割れると首に刺さって痛かったものですが、そんな心配もいりません。そもそも 30 年以上前のものと比較するのが間違ってますね。