my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

電化製品

ついに写真のストックがなくなりました(ということで、2月に購入した SR1405T の写真です)。現像していない分もありはするのですが、撮りに行かなくては。昨日、午後から稲佐山ハクモクレンを確認しに行ったのですが、まだ蕾でした。下界は見ごろの木がたくさんあるのですけれど、標高が高い分(といっても東京タワーぐらいですが)遅いのでしょう。週末ぐらいが見ごろなのかなと思います。連休中にもう一度行ってみます。
さて、昨日は電化製品を買いました。配送が非常に込み合っていて冷蔵庫と洗濯機は 5 日にしか届きません。他のものは設置作業がいらないので、佐川急便での配達になり、1 日に届くようです。問題は時間帯です。うまく午後から配達してくれたらいいのですが……。