my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

TOY STORY 3

トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]昨夜、映画「TOY STORY」の トリロジー BD が届いたので、早速「TOY STORY 3」だけ観ました。非常に面白かったです。評判どおりで買ってよかったと思いました。
ボニーの家にトトロがいたのにはびっくりしました。それから、わかる人にはわかると思うのですが、少佐もいましたね。
笑いあり、ハラハラドキドキあり、涙あり。1 時間 40 分があっという間でした。結末もあれがベストでしょう。とにかくまだ観ていない方はぜひ観てみてください。絶対損はしませんよ。