my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WOWOW 契約 !?

幻夜 (集英社文庫)昨夜帰宅すると長男 T 氏が「TOY STORY 1」を観ていたので、僕もつい一緒に観てしまいました。一見子供向けですが、いいものは大人の鑑賞にたえるのだなと改めて思いました。難しい話は脇に置いておくとして BD の画質はやはり良いですね。
ところで、WOWOW がついに観られなくなってしまいました。お試し期間が過ぎてしまったようです。2 週間だと思っていたら、どうも 1 週間だったようです。こうなったら自腹を切ってでも加入しなくてはです。「マークスの山」の続きを観ないといけませんし、その次の「幻夜」も面白そうです。これも原作はもうすでに読んでしまっているのですが、TV ドラマだとどんな感じになるのかが楽しみなのです。今夜にでもインターネットで契約をしましょう。
再読中の「マークスの山」はやっと上巻を読み終えました。下巻に突入です。面白くなってきましたよ。