my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コスモスの丘

昨夜はスタッフと焼肉食べ放題のお食事会でした。いささか食べ過ぎです。
今日は早朝から子供たちの模試のため T 町の S 高まで行きました。子供たちを送った後、ついでといっては何ですが、妻と国道をドライブしました。以前は実家に帰る際に良く通っていた道ですが、バイパスが開通していてかなり様子が変わっていました。沿線にはホームセンターやドラッグストアが何件もできていてびっくりです。
旧道と合流する場所にコスモスを植えてある丘があり、きれいだったので携帯で写真を撮りました。良い被写体に出会うとデジタル一眼レフを持っていないことを本当に残念に思いますね。貯金しなっくっちゃ……。年末売り出しには何とかしなくてはなりませんね。まぁ、大丈夫でしょう。
麦粒腫は 7 割がた治りました。眼軟膏が良かったようです。ただ、この薬は目の中にゼリーを入れるようなものですから、塗ってしばらくは物がかすんでよく見えなくなります。しようがないところです。治ってきているので文句は言えません。今夜も塗って寝ましょう。