my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

感謝!感激!雨!霰!

明日が誕生日なのですが、1 日早く職場のスタッフがケーキにロウソクを立ててお祝いしてくれました。社会人になって 20 年以上経ちますが、職場でこんなことをしてもらうのは初めてのことでした。ありがとうございました。ロウソクは 10 本しか立ってないじゃん、と思ってよく見たら、大が 4 本、小が 6 本でした。間違いございませんでした。
帰宅すると、長女 M 氏が修学旅行から帰ってきており、お土産をいただきました。なんとか染めの手ぬぐい風ハンカチでした。家族へのお土産の中で私の分が一番高かったそうです。ありがたく使わせていただきます。
カウンタを設置してから 2 ヶ月ほどになりますが、結構読んでくれている人がいることが判明したので、今月から文体をかえることにしました。46 歳になることですし(あまり関係ありませんが……)。