my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

晴れた空

ここは、おしまいの地今日は朝から書類書きやら外勤やらでドタバタしておりました。やっとちょっと時間ができたのでこれを書いています。ここ数日、市役所から大雪が降るので注意するようにと脅されていましたが、結局、積もって通勤困難になるようなことはなく、安堵しているところです。今は素晴らしい青空が広がっています。こういう日の午後はどこか撮影に行きたいところですが、せっかくの午後休みも美容室に行かねばなりません。今回は髪が伸びるのが早かったような気がします。毛根が元気なのでしょうか(笑)。
写真の在庫が尽きたので、今日は最近読んだ本から『ここはおしまいの地』を紹介しておきましょう。作者はこだまさんです。衝撃的なデビュー作に続く 2 作目になります。文体は非常に読みやすいのですが、内容は濃いです。いろいろと考えさせられるものがあります。