my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

オリンピックはなんだか

連日のオリンピック報道を一喜一憂しながら観ている。例の服装問題の選手は結局メダルは取れなかったようだ。あと期待できるのはフィギアと女子カーリングだけかな?チーム青森頑張れ!
昨日と今日は本業が暇である。先週の忙しさはやはり続かなかったか。しなければいけない雑用はあるのだが、暇だとかえってやる気が起きないのは困りものである。ついつい先延ばしにしてしまう。
天気予報では明日雪が降るといっているが本気にしていなかった。しかし、日が落ちるとかなり寒くなってきた。本当に降るかも。積もりゃしないと思うけど。
写真はアーケードにつるされたランタン。手ブレでボケボケ。