my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

持ち込み

 今日は曇天です。日差しがないのがありがたい季節になりました。とはいえ、湿度が高いので不快指数は高いです。
 昨日のランチは木曜日恒例のカフェ巡りで大村の初めての場所へ行ってきました。とても雰囲気の良いお店で、料理もなかなかおいしかったです。
 カメラ本体、レンズもろもろをキタムラに持ち込みました。総額¥90,000 になるそうです。二桁万円になると思っていたので少々がっかりしました。日曜日にもう一度お店に行って受け取ってくる予定です。
 Inkscape はいくらかわかるようになってきましたが、最後の最後で不具合がでて頭を抱えています。そのうち、解決の手段がみつかるでしょう。