my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一からやり直し

 夏がやってきました。朝から暑いです。職場は冷房がガンガン効いているのでよいのですが、自宅のエアコンが壊れているので夜は最悪です。扇風機で何とか凌いでいます。18日までの辛抱です。頑張りましょう(笑)。
 ホームページの制作に取り掛かっていますが、HTML や CSS をほぼほぼ忘れているのに加えて、最近のトレンドを全く勉強していなかったので一からやり直しです。とても作業に取り掛かれる状況ではありません。業界標準VS Code にも慣れる必要がありますしね。まぁ、時間はありますので、何とかなるでしょう。
 昨夜は久しぶりにフレットレスを弾きました。思いのほか音痴になっていなかったので気分よく弾けました(笑)。