my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

暗譜出来

f:id:ovalis:20210223164458j:plain:right 蒸し暑いです。そのせいで夜中に何度も起きました。冷房をかけたまま寝ると体調崩しそうですが、そうかといって睡眠不足も考え物です。
 今日のレッスンの課題曲はほぼほぼ暗譜しました。たぶん大丈夫でしょう。転調にも対応できるのではないかと思います。
 2 日続けてゲームをしませんでした。することはだいたいしてしましまったので面白味がなくなったというのもあります。他のゲームをしてみようかとも思いますが、またそれにはまり込んで時間を使ってしまうのももったいないですね。しばらくは粛々とベースを練習しましょう。