my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

方式名

 今日は曇天です。夕方から大雨になるとか言っています。夜は同窓会の理事会で WEB 用の機材も持って行かないといけないのに大変です。
 昨日はル・マンを観ながらずっと自宅警備してました。たまに思い出したようにベースを弾いたり、ネット小説を読んだり。相変わらず建設的なことはしていません。
 水槽関連が片付いたら念願の自室の模様替えができます。ソファーベッドも置きたいと思っていてネットで探しているのですが、昨日ようやく変形の方式名が分かって検索しやすくなりました。よさそうなのが見つかりましたが、色がいま一つなのでもう少し粘って探してみようと思っています。