my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

マイクロバス

 今日は曇天です。雨が降るかもしれなさそうな暗い空です。職場のパートさんの子供さんが運動会の予定なので、降らないといいなと希望的観測をしているところです。予報を見る限り、大丈夫じゃないかな。
 昨日は同窓会の総会で佐世保まで行ってきました。マイクロバスをチャーターしたので、行き帰りは楽なはずだったのですが、乗り心地が最悪、その上、冷房が効きすぎで大変でした。次回は自分でクルマを出そうと誓ったのでした(笑)。まぁ、懇親会は楽しかったので良かったのですけれどね。あとは今日、明日中に写真の整理をしないといけません。