my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

残業は無事に

 今日は曇天です。雲の隙間から弱い太陽の光が漏れているくらいの天気です。ですから暗くはないのですが、すっきりとはしません。気温はやや高めです。
 昨夜は残業後、速攻で帰ったら 8 時ちょっと過ぎには帰り着くことができました。普段より少し遅いくらいで済んでよかったです。今夜は今夜で同窓会の会合がありますから 9 時くらいまで拘束されます。まぁ、仕方ないですね。
 昨夜は 1 時間ほど練習。一日、練習しなかったら下手になっていたのでがっかりしました。また、しっかりやり直しです。
 SR1405T の LowB 弦が変なので、昨日、サウンドハウスにリチャードココの弦を発注しました。はてさてどうなるでしょう。いい感じになってくれればいいのですが。