my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

携帯性

 今のところ雨は降っていませんが、いつ降り出してもおかしくないような暗い空模様です。まぁ梅雨ですからね。
 新しいカメラは当分、見送りしようかと考えていましたが、7 月の旅行前に手に入れるのもありかなと考えるようになりました。資金繰り的には問題ありませんし、機種の選定問題もいろいろ調べるうちに解決しましたし。結局のところ、携帯性を重んじるということですね。カメラバッグも選定済みだったりします(笑)。部屋の片付けが終わったら自分へのご褒美に買おうかなと。
 ということで、今日は片付けを少しでもすることにいたしましょう。