my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

弦スワップ

 今日も曇天です。昨日は午後から結構な雨が降りましたが、今日も降るでしょうか。せっかくの花見シーズンが台無しです。気温はだいぶ上がってきて上着無しで外を出歩けるようになってきました。
 昨夜、SRF706 と SR1356 の弦をスワップしました。どちらもいい感じの音が出ています。難点は SRF706 の指板の状態でビビり音がするところがあるのぐらいでしょうか。細かいことを言えばもっとありはするのですが、些細な事です。わかり切ったことであったり、対処できることだったり。で、使用弦をどちらかに統一したいとは思っています。今のところ KEN SMITH かなとは思います。もう少し使ってみて判断したいですね。