my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

融通

 今日もいいお天気になりました。しばらく安定した天気が続くようです。来週末くらいはキャンプに行きたいものです。もう夜はしっかり防寒しないといけませんね。
 昨日は車検に出していた車を引き取ってきました。プラグを交換したくらいでバッテリーもタイヤも交換しなかったので思ったより安く上がりました。ただ、タイヤはそのうち交換しないといけないので、見積もりを出してもらいました。定価なので工賃も含めて 20 万近くで、思わず「うわ、高!」と言ってしまいました。でも、通販で買って持ち込みも OK ということだったので、そういう風にします。融通が利くディーラーさんなので助かります。