my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

克服

 今日もいいお天気になりそうです。早朝から、長女 M 氏を大学病院まで送ってきました。7 時 40 分集合とか早過ぎでしょう。眠いです。
 昨日のレッスンもダメ出しを一つされました。フィルインを入れるときは次のフレーズの頭にちゃんと繋がるように、ということ。まぁ、知識としては知っていたのですが、実行できなければ何の意味もありません。割とそういうことがたくさんあります。そこが私の弱点でしょう。一つ一つ克服していかないといけません。
 写真は北野天満宮内の売店と思われる建物です。最初、そうではないと思って写真を撮ってしまいました。