my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

特大ゴールデンウィーク開幕

f:id:ovalis:20190407121119j:plain:right 今日は曇天、午後から雨が降るかもしれないという予報です。
 待ちに待った特大ゴールデンウィークが始まりました。初日ぐらい朝寝坊してもよいのですが、いつもの時間に起きてしまいました。妻 C 氏はまだ寝ているので、朝食は食べられません。ネットを一通り巡回した後これを書いているという次第。
 昨日はいいお天気だったのでどこか出動しても良かったのですが(実際、行く場所は決めていた)、一度、帰宅したために出るのが億劫になってしまい、練習と昼寝で午後の時間をつぶしてしまいました。まぁ、案の定という感じです。
 今日は夕方、クルマのオイル交換に行かないといけません。予定はそれだけ。あとは天気を睨みつつ出動するかも。
 写真はモンシロチョウ 3 枚目です。我ながらなかなか綺麗に撮れたのではと思っています。