my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ヤフオク

 今朝はやや雲が多いながら秋晴れと言ってよい天気です。だいぶ涼しくなりました。というか朝方は毛布一枚だとちょっと寒いかなという感じです。
 昨夜の練習はスラップを手慰み程度。またやる気が落ちてきています。
 ヤフーのオークションで SR1306 が出ていて注目しています。なかなか買い手がつかず、2、3 日おきに売主が 1 %ずつ価格を下げていますが、いまだに誰一人として入札しません。消費税込みで¥100K 切ったら入札してみようかなとも考えていますが、まだどうするかは迷っています。まぁ見ているだけで面白いのですけれど(笑)。