my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

さわやかな朝

 あと一年で還暦となりました。少なくとも人生の 2/3 は過ぎたなぁと思います(100 歳までくらい生きる予定なので)。
 今朝はさわやかな天気です。日中はもう少し上がるでしょうが、今のところ気温は 25℃です。ちょうどいい感じです。朝方は薄い毛布だと寒く感じるようになりました。
 キャンプに持ってこいの気候になりましたが、なかなかタイミングが合わず行けていません。今週末というか来週初めの連休は雨の予報になっています。なんだかなぁ……。
 昨日は BOOKOFF に本を売りに行き¥2k 程の収入。まずまずでしょうか。本棚がいくらかスッキリしました。