my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雨宿り

 夜半から豪雨になりました。今朝もすごい雨が降っています。これだけ降ってくれればキャンプはもちろん中止ですが、諦めも付こうというものです。まぁ 2、3 日前の天気予報からはこの天気は予想できませんでしたが……。雨と雷の音で起きてベランダを見てみるとイソヒヨドリが雨宿りしていました。驚かさないようにそっと様子を見ましたが寒そうに丸くなっていました。
 昨夜はシンガポール GP の予選だったのですが、角田選手が非常に惜しかった。と同時に、がっかりしました。今日のレースは追い上げに期待しましょう。
 さて、今日はこの豪雨ですから何して過ごしましょうかね。いつも通り、自宅警備でしょうか(笑)。