my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

何事も経験

f:id:ovalis:20210524104830j:plain:right 今日は朝から雨です。風が強くないのには助かりましたけれど。
 昨日から伊佐ノ浦公園でキャンプをしてきました。昨日は晴れてとても気持ちのいい天気でしたが、夜半から雨が降り出して、今朝は雨の中、撤収する羽目になりました。まぁ天気予報通りだったので想定はしていたことでしたが。今回はタープを張っていたので、雨の中のテントの撤収もうまくいきました。欲を言えば、最初からテントを内側に入れて設営しておけばよかったなと。タープを張ったのは初めてだったのでその辺がよくわからなかったのです。何事も経験ですね。次回はもっと上手にやれるでしょう。とはいえ、天気の良い日に行くようにします。