my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バケツをひっくり返したような

f:id:ovalis:20130320150518j:plain:right 通勤のクルマの中にいるときはバケツをひっくり返したような雨が降っていましたが、降りるときには小降りになりました。乗る前は降っていませんでしたので、運転している間だけ豪雨でした。なんとも妙な天気です。
 レッスンを 11 月まで休講にしているので水曜日が暇です。まぁ暇が嫌いなわけではないのでよいのですけれど。束縛されない自由な時間があるというのはよいものです。その時の気分でしたいことをしていいのですから。まぁ、無駄にダラダラと過ごしてしまうのですがね(笑)。