my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

まるで梅雨明けのような

f:id:ovalis:20130414094343j:plain:right 昨夜、夜半に雷を伴った雨が降っていましたが、今日は全く雲がないわけではないものの快晴と言ってよいと思われる天気です。なんだか梅雨明けっぽいなぁと思いました。明日もこんな感じでお願いしたいところです。
 昨夜も YouTube を見ながらベースを弾いて遊んでおりました。動画が面白ければそちらに集中しますし、フレーズの難易度が高ければベースに集中するといった感じです。このところはスラップのトレーニングばかりしているので、そのくらいの感じでやらないとすぐに飽きてしまいます。