my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ナット交換に向けて

 今日も雨です。まるで梅雨のようにしとしとと降っています。まさか梅雨入り? ゴールデンウィークも終わっていないのに? って感じです。
 昨日は仕事帰りに妻 C 氏と待ち合わせて食事をして帰りましたので帰宅したのは 8 時半過ぎ。風呂に入ったりしてたら練習する時間はほとんどありませんでした。今日から気合を入れて練習しないといけません。新曲もありますし、前回ダメだったのもありますし……。
 ナット材とキャパシタを発注しました。日曜日に届く予定です。まぁ、工作には半日あれば大丈夫かなと高を括っていますが、どうなるでしょうか。この天気だし、また引きこもって没頭したいと思います。