my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

残念な天気

 今日もどんよりとしています。前が降ったりやんだりの天気が続くみたいです。昨日今日とアウトドアの計画を立てていた人には残念な連休になったのではないでしょうか。そういう私自身もキャンプに行こうかと考えてはいたので少し残念ではあります。ただ、予定は立てていなかったのでそこまででもありません。
 昨日は買い物と長男 T 氏を送ったくらいしか外に出ていません。相変わらずの自宅警備でした(笑)。まぁどこか出かけようにも天気が天気でしたしね。おかげで練習はそこそこできました。今は音程の精度を上げるのを主眼にやっています。まぁいろいろやれることはありますが、ちゃんと体系立ててやらないとなぁとは思います。