my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

寝かせる

 今日はいい天気です。昨日は風が強くて雲も多かったので寒く感じましたが、今日は幾分ましになるのではないでしょうか。
 昨日は妻 C 氏をジムに送っていったのと、夕方、買い物に出かけたの以外は外出しませんでした。練習のネタをみつけたので午後はずっとベースを弾いてました。ずっと前に買った教則本ですが今頃になってしっくりきました。寝かせるというのもなかなか有効ですね。新刊の教則本はとりあえず買っておくというのはいいことのようです(笑)。
 昨日から市長と市議会議員の選挙が始まって選挙カーがうるさいです。もっとよい選挙の方法はないものかと思います。とりあえず投票する人は決めましたけれど。