my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キャンプ日和

 今日は快晴です。絶好のキャンプ日和になりました。午後からいつもの湖へキャンプに行きます。昨日のうちに焚き火用の薪は買っておきました。先月、ナフコで買ったのが短くて使い勝手が良かったので同じものをまた買いました。そのうち今シーズン用を買い置きしておいてもいいかなと思います。食料品はこれから行く途中でスーパーに寄って買うことします。まだメニューを考えていないので食材をみながらということです。
 ベースでコードを弾くことの重要性が今更ながらにわかってきました。ヤマハ教則本の巻末にコード表が載っていてなかなかいいようです。これで覚えようと思います。コードを一から覚えるとか中学以来ですからちょっと笑ってしまいますけれど。