my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一応

f:id:ovalis:20190812134531j:plain:right 今朝は土砂降りでしたが、今はやんでいます。晴れ間ものぞいているのでこれから回復してくるのでしょうか。昨日はあんなに天気が良かったのに、このところ安定していませんね。
 昨日のレッスンで教則本 1 冊クリアしたことになりました。完璧には弾けてないのですが、一応、何とか合格ということにしてもらいました。折を見て復讐したいと思います。新しい教則本がまだ来ていないのでしばらくは課題曲だったり、何か別ことをするみたいです。
 夏の温泉旅行シリーズの写真はこれでおしまいです。相変わらずこういう構図が好きです。