my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

続編は映画にて

 今朝も霧雨が降っています。桜の花が咲きかけていますが、このくらいの雨なら大丈夫でしょう。来週は晴れるみたいですから、花見に行けたらいいなというところです。
 昨夜も練習らしい練習はしませんでした。一時、高まっていた練習熱がすっかり冷めてしまっています。何か刺激が欲しいところです。
 「大雪海のカイナ」が終わってしまいました。ストーリーとしては一応、区切りがついたものの、まだまだ謎が残されたままですし、今後の展開が気になります。シーズン 2 があるのかと思いきや、秋に続きを映画でやるみたいです。最近はそうやって収益をあげるのですね。なんだかなぁ……。