my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ヒータ導入

f:id:ovalis:20201231164522j:plain:right 朝、起きたときには晴れるのかなという予感がありましたが、曇っています。雨も降るとか降らないとか。路面がチェーンで削られてだいぶ粉塵が溜まっていますから、ちょっと強めの雨に降ってもらって洗い流した方がよくはあります。寒いのは嫌ですけれど。
 昨日も結局、録音はしませんでした。練習をしただけ。まぁ、この連休中、練習はしてましたね(笑)。
 自室が寒いのでセラミックヒータの小さいのを買ってきました。それだけでもかなり違います。
 写真はまた伊王島灯台です。