my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

静かなキャンプをしたい

 今日も良い天気です。その分、朝の冷え込みがあって、今朝がた、震えて起きてしまいました。
 昨日、午後から予定通りいつもの湖畔へキャンプに行きました。東屋の近くの一等地は相変わらずデイキャンプの人に占有されていたので、いつもの木陰の場所にテントを張ったのはよかったのですが、あとから来た団塊の世代と思しきグループがあろうことか(ほかに空いているところがあるにもかかわらず)隣に来て大騒ぎを始めたので、ちょうどその頃には空いていた東屋のそばに引っ越ししました。そのグループは 9 時過ぎまでギターを持ち出したりしてずいぶん騒いでいたので離れられてよかったです。それにしてもあの世代は碌なもんじゃねぇといつものながらに思ってしまいましたとさ。