my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

中古ノート PC

 今日は晴れましたが、風が冷たいです。暖かくなったかなと思ったらまた寒くなるの繰り返しです。まぁそうしながら少しずつ春になっていくのでしょうけれど。
 昨日、中古のノートPCを買ってきました。1 週間前にいいなと思うのを見つけていて、昨日また行ってみたら 2 割引きになっていたので思わず買ってしまいました。家に帰ってきて早速、起動させてみましたが、さすがに安いだけのことはあって動作が重い重い(笑)。メモリの追加と HDD を SSD に換装するのが必須です。今月は予算オーバーですから来月になりそうですけれど。メモリは以前、買ったのが余っているかもしれません。確か職場にあったような気がします。売り払ってなかったと思いますが……。今日、仕事に行ってすぐに確認するといたしましょう。