my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

三寒四温?

 今日は快晴です。ここ数日、冬に逆戻りしたような冷え込みが続いていますが、明日からはまた暖かくなるらしいです。いわゆる三寒四温でしょうか。暑いのはいやですが、早く暖かくはなってほしいと思っています。
 職場でメモリの在庫がなかったか漁ってみましたが、ありませんでした。半年くらい前に買って適合しなったのがあったはずだと思っていましたが、HARD OFF かどこかに売り払っていたのでしょうね。記憶がありません。まぁ来月、財源ができたら SSD と一緒に購入しましょう。
 WOWOW オンデマンドを観れるようにしました。見逃していた「火狩りの王」を観るためですが、思いのほかいろんなものが見れて楽しめそうです。オンライン動画はアマプラだけで充分と思っていたのですけれどね。