my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ポット発注

 今日も晴れています。この天気は明日まで。木曜日の祝日は雨が降るようです。明日の午後からキャンプに行こうかと考えていますが、どうしようか迷っています。もう少し天気予報とにらめっこしながら様子をみます。
 昨日、TF-5 用のポットを発注しました。今のは抵抗値が大きすぎるのでボリュームやバランスの利きがスムーズではありません。やはり PU のインピーダンスに合わせないといけないということですね。今回は半分の 250KΩ のものにしました。ついでにトーンのキャパシタも変更します。どういう出音になるか楽しみです。明日か明後日には届くでしょうから、キャンプに行かないときにはその作業をしましょう。