my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

熊本行って帰って

 今日は曇天です。昨日のいい天気はたった一日で終わってしまいました。午後から雨が降って、その後、大寒波が押し寄せてくるらしいです。雪が降って積もるのではないかと戦々恐々としています。
 昨日は正午に出発して熊本についたのが 3 時過ぎ。途中で昼食休憩を取ったので予定通りでした。懇親会のスタートが 7 時だったので、終了は 10 時かなと思ったのですが、予想以上に料理がしょぼくて 9 時にはすべて終了、帰途に就くことができました。長女 M 氏と落ち合おうという計画もあったのですが、連れもおりましたしタイミングが合わなかったので断念しました。ちょっと残念だったかな。来月にでも遊びに行こうかなと思います。11 時半には帰宅できました。とりあえず、無事に行って帰ってこれたので良かったです。