my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

物見遊山

 今日も良い天気になりました。お正月三が日がずっと晴れて、風も穏やかなのはなかなかありません。本当にいいお正月でした。今年一年がこんな感じに穏やかに過ぎてくれたらいいなと思います。
 昨日は長女 M 氏が帰るのに合わせて鳥栖まで買い物に行きました。当初、柳川に行ってみようだとか、例年のように祐徳稲荷にお参りに行こうかとか言っていたのですが、長男 T 氏が服が欲しいとか言い出したのでアウトレットモールに行くことになったわけです。行きがけに高速の事故渋滞に巻き込まれそうになりましたが、直前のインターで降りて回避できました。まぁ、駐車場の渋滞はいつものことでしたが。私以外は皆、何かしたら買ったようですが、暮れに財布を買った私は何も買わず見て回っただけ。コールマンでちょっと物欲が湧きましたが、今年はいたずらにグッズを増やすようなことはしないと決めているので自重しました。
 今日は連休最終日です。どこか行くかもしれないし、家でゆっくりするかもしれないし、さて、どうしましょうか(笑)。