my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やっと年賀状

f:id:ovalis:20191230121125j:plain:right 今年も残すところ、今日を入れてあと 2 日となりました。早いですねぇ。
 昨日は県北の実家に行ってきました。レストランで待ち合わせてランチをした後、実家へ。その後、彼杵でいつものアイスクリームを食べて帰りました。高速道路に乗る直前で事故の渋滞に巻き込まれましたが、クルマの TV で「逃げ恥」を見ることができたので退屈はしませんでした。夕食は時津のハワイアンカフェにて。
 今日は朝から年賀状の印刷。通信面は終わったのでこれから宛名面というところ。一応、妻 C 氏の確認をとってからというところで、美容室に行っていていませんから中断中です。
 写真はアイスクリーム屋の看板です。