my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

おざなり

f:id:ovalis:20211123190117j:plain:right 今日も快晴です。その分、朝の冷え込みとクルマの結露がひどかったです。まだ凍結するまでには至りませんが、まぁあと 2 、3 週間のうちにはそうなるのではないでしょうか。
 昨日は、意を決して洗車してきました。だいぶおざなりな洗い方でしたが、かなりきれいになりました。というより、英彦山に行った時の泥の跳ね上げがひどかった分、きれいになった感がマシマシになっただけですが。
 「王様ランキング」をやっと全巻揃えて読んでしまいました。絵柄とは相反してなかなか単純にはいかない人物たちとストーリーです。次巻ももうじき出るようなので楽しみにしています。