my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雪は大したことなかった

 雪は降ったものの道路は通ることができました。かなり心配していましたが、今回も取り越し苦労に終わってよかったです。今日の日中も降るようですが、夕方からは止むようですから明日は大丈夫でしょう。
 昨夜も 30 分ほど練習しました。レッスンをやめてからというものモチベーションが上がっています。どういうことでしょうかね(笑)。まぁ、いつどこでお声がかかるかわかりませんから準備はしておかないといけません。
 明日はタンドリーチキンを作る予定なので、今夜、仕込みをします。レシピを検索して研究しておかないといけません。