my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

おうちがいちばん

 今日は今のところ曇っており通勤中には雨が時折パラついて傘を持って来なかったことを後悔したのですが、午後から晴れる予報です。さて、どうなるか見てみましょう。
 昨日は生田神社にお参りして、土産などを阪急百貨店で買って、14 時 31 分発の新幹線に乗って帰途につきました。長崎に着いたのは定刻の 18 時 24 分。19 時前には自宅にたどり着きました。在来線の特急とかと比べると新幹線は快適でした。今回は全線、指定席だったのでゆったりと乗ることができましたけれど、さすがに疲れました(笑)。だいぶ歩き回らされましたからね。