my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ハッピーエンド

 今日は朝から雨が降っています。小降りですけれど。昨日、午後から仕事だったのでキャンプには行きませんでしたが、仕事でなければ行っていただろうし、雨に降られて撤収が大変だっただろうということでした。仕事でよかったぁと思う朝であります(笑)。
 さて、その昨日の休日当番は前半そこそこ忙しかったものの、後半 2 時間は待機しているだけ。暇な時間はずっと本を読んでいました。おかげで文庫を 1 冊、読んでしまいました。ちなみに読んだのは中村航の「年下のセンセイ」。最近、ちょっと重めのばかり読んでいましたから、軽めというかふんわりしたハッピーエンドの恋愛小説を読みたかったわけです。まぁ、あまあまでしたがハッピーエンドはよろしい(笑)。