my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

転調

 今朝は薄雲がかかっています。今週末から来週初めにかけて雨が降る予報です。今日の午後も仕事ですし、明日の午後もセンターの休日当番ですから、一向に差し支えありません。
 「宝島」の本格的なコピーを始めました。とりあえずテーマ部分は終了。しばらくは指が回るまで練習して、ある程度、満足できるレベルになったらソロ部分もコピーをしようかなと考えています。途中で転調があるので頭の切り替えが大変。慣れたらそうでもないのかもしれませんが、一々、指に言い聞かせないといけません(笑)。
 写真は浜町アーケードのイルミネーションの様子を撮ったものです。ちょっと遠いところから。近づいて撮ったのもありますが、それは明日、公開予定です。