my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

鰻美味し

 今日も曇天です。回復傾向にはあるみたいですが、いつ雨が降ってもおかしくないような空模様です。この雨が上がれば正真正銘の梅雨明けという感じになるのではないでしょうか。そもそも 6 月末だったか 7 月初めだったかの梅雨明け宣言は勇み足だったのではないかなと思います。まぁでもあの時、梅雨前線は確かに北上していましたから何とも言えないところではありますが……。
 昨日のレッスンは通常進行。可もなく不可もなく。
 夜は仕事上がりの妻 C 氏を彼女の職場前で拾っていつものお店に鰻を食べに行きました。シーズンですからね。