my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

失敗

 今日も晴天です。ウィークデーはこんなに晴れるのに週末に天気が下り坂になるというのはあんまりな気がします。
 昨日のレッスンはほぼ事前準備なしで臨んだものの大丈夫でした。高校時代、実力試験の時はこんな感じの捨て身だったことを思い出します。定期試験の時はさすがに勉強しましたが(笑)。
 昨夜、満を持してエポキシコーティングの形態修正・研磨作業に取り掛かりました。意外にムラが多くて削っているうちに下地が出てしまいました。方針を変えて塗りなおしです。今夜、施工する予定。エポキシが足りるかどうか、そこが問題です。あと 20ml くらいは使えるはずです。