my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

衝動買い

 今日もいい天気です。湿気はなくてカラッとしています。
 昨日、何気なく AlpenOutdoors のサイトを覗いてみたら、Coleman 製品、2 点以上お買い上げ 20% OFF というセールをやっていて買う予定のテントとマットを計算してみたら Amazon で買うより¥2,000 ほど安かったので衝動買いしてしまいました。クレジットカードの締め日が 10 日なのでそれを過ぎてから買おうと思っていましたが、セールが 9 日までだったので買ってしまった次第。こうやって資金繰りが大変になってくるのです(笑)。まぁ、このくらいの余裕はあるのですがね……。土曜日までには届く予定です。週末天気が良ければ使いたいと思いますが、どうなるでしょう?